おおお、これが噂の木製リムホイールbyアマンダですか!?へぇー。あ、僕が買ったわけではありません、一応・・。
 田沢湖キャンプライフ 貴重な豪雨体験・・か♪
2009年7月18日-20日
しかしこの週末のお天気・・というか雨が凄かったなぁ〜@災害レベル。滝のような雨、降り続く・・。そんななか活躍したのが大きなタープ!スラックライン、中で張れたので大分腕上げましたよ(笑)。個テントもタープの下に設営〜。
明けて連休最終日、前線が抜けたら晴れるだろうと朝一秋田駒。スキー持参。昨日たくさんスキーDVD観てしまい、また点火してしまった始末(笑)。
なめらかプリンのカラメルソースバージョン@期間限定、定番化望む!
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
ゲストT氏の装備はBCクロカン@ブーツはザックで歩きは長靴。僕の装備はプラ登山靴&ジルブレッタショートスキー。僕のチョイスは対スプーンカット斜面・整備デラ掛けのため。気温の上がった今日のスプーンカットは形だけ、楽〜にフラット斜面、造ることができました。回廊みたいに細いですけど(笑)。
その回廊で「目標値、ジャンプターン8回!」と設定して頑張るT氏。少なくとも30回は上り返してましたね!いやぁー、スキー・・なんだかこぉ・・またあれですね♪