スラックラインとファミリーキャンプ@田沢湖
2009年7月11日-12日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
スラックライン。カモシカスポーツのオンラインショップにて購入。イメージは綱渡り。素材に軽く弾性あり。幅5cm、長さ15m。これ1本張っておけば退屈とは無縁に。今回、息子はこれと焚火の2サイクルで2日間過ごしてました・・。
娘も見よう見真似で「ひょいっ!」
片手を掴まらせてあげると割と歩けます
娘はカヌーが楽しいらしく、この日も夕陽の中をサンセットカヌーに・・@でもあまりにも眩しすぎてすぐ撤収〜(笑)。次回は要サングラスだな。
キャンプ場内のツリーハウス、高くってキモチイイ〜
下では今度ママが挑戦!面白過ぎて動画は載せられません(笑)。さて写真中テントは通称:大テン(ト)@寝室が2気室になってて使い勝手良好〜@ジャックウルフスキン。子供が小さいと食事も用意も全てこの中でできる、ってのは便利ですね。ファミリーテント。個人的には2人用の個テンでスマートに・・が志向。キャンプ場なので椅子はいいのを用意したいですね。焚火でシングルモルト♪
そして忘れちゃいけないのがハッキーサック!
Foot bagって呼ぶんですね、今。