いやはや、とうとう現実のものとなってしまいました、「スキースクール on グリーーンだよーっ♪」「・・・・」。写真は時節柄お馴染み(ん?)のダックウォーク@芝/急斜面。滑っちゃうかな?の心配を他所にMさん、コーディネイトされた動きで一歩一歩確実にくるあたりはさすがだな!@下動画。写真、見慣れるとこのコンディションも悪くないな〜・・なんてのは麻痺かな(笑)@自分。
「ア〜イ ニ〜ド 塩分〜〜!!」。汗だくの午前中を終え、カロリー&塩分補給に向かった先は「滝沢食堂」@お馴染み。里での講習はこれができるからウレシイですね。
翌日は早朝より秋田駒に上がって on SNOW。気温はそれほど低くなかったものの、陽射しはなく始終ガスが巻くような天候。雪渓のスプーンカットは一向に緩む気配見せず、そこに広がるのは凍った三角波の不規則な羅列につぐ羅列・・んーーヤル気沸いちゃうなぁ〜もぅ!!@ホントは涙・・ふぅ。
でもま、こんな環境だからこそ柔らかく滑っちゃうのがヒールフリー。昨日来のダックウォークはそれを体現するために耐えたのです。ソフトタッチ、一定幅をダウンヒルサイドに向かってくるんくるんっ。Mさん、ブレイクスルーしましたね、おめでとう!!
★・・・・講習、興味のある方は一報どうぞ。
芝生の上でスキーを履いて講習・・・これは歴史だな
2009年7月4日-5日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ