僕が最初に買った車。懐かしい〜 鍛冶町はたいがい直角カーブなのだ@歴史的に。
直球勝負な専門店、こういう雰囲気大好き! 次回はここ
お昼は初めての「蕎麦喰い処やまや」に。まずつけ鴨そば(蕎麦は挽き包み)を注文、一枚平らげ二枚目に韃靼蕎麦を。鴨汁とつゆの両方で美味しくいただきました。次回からは作戦を立てて蕎麦前からきっちりとやりたいと思います、うん。写真ポインターでメニュー。一連の流れの構築に想像力が膨らみますね(笑)。
盛岡探検!MTBで一日走ってました(笑)。
2009年6月18日 曇り
まほろば倶楽部へ 
自転車の記録へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
佐々宗輪店にてディレーラーの調整、注油など。ついでにシートクランプをクィックレバータイプに交換。地味な色合いのなか、なかなかのアクセントになった模様。
昨年やり残した課題をクリアー。46号線沿いの史跡、「一里塚@秋田街道」の起点がココ。
LOOK って感じ(ん?)。好きな店構え。
盛岡の郊外、新しい道。自転車レーンがはっきりと在り、そして明示されていて走りやすい。盛岡、進んでるなぁ〜。