さて、いよいよフライフィッシングシーズン開幕〜♪ということでまず向かった先は必ず釣れるとこ(笑)、うーーむ、開拓精神の欠乏・・。でもまぁ尺アベレージでまずはお手合わせ、なんてのもここらしいといえばここらしい。写真の岩魚はこのプールで出た3匹目。
★フライフィッシングエリアガイド、今シーズンも承ります。一報ください♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
遅ればせながらフライフィッシングシーズン開幕〜♪
2009年6月15日 日中
キープするため腹を割いて内臓を。写真は胃から出てきた蝉・・蝉は丸ままそのまんま!んーー、イメージの岩魚!って感じ。あと食べてたのは羽蟻・・かな。夏、ですね。
続いてヒットした尺上@顔つきがなんともヤル感じ。今日はこの2匹だけキープしてあとはリリースで。そういえばこの岩魚にも蝉入ってましたね。さて持ち帰った岩魚は秋田らしく寒麹にくるんで冷凍庫。寒麹、LOVEです♪