トレッキング半分、スキー半分の秋田駒ヶ岳・・・となったらBCクロカンの出番でしょ
2009年6月2日 曇り
昨日の鳥海山に引き続きBCクロカン/ハーフエッジを選択したTさん、秋田駒ヶ岳男女岳の急斜面にチャレンジ!なかなか決まってますね〜。
登山道沿いの彩りがウレシイ・・
ツアー後の空きっ腹にシミワタル旬の味覚。
ポインターで一皮向けます♪
赤倉沢をつめて浄土平へ。奥が今日のメインステージ男女岳の斜面@雪がいっぱいある時期はこんな感じ。ちなみに昨年同時期の様子はこちらより。
おお、スカルパのカタログ、こんな感じじゃなかったでしたっけ?
なんだかスキーというよりはジャングルクルーズ、って感じ(笑)?石楠花のトンネルをくぐるTさんの足取り、スキー装備とは思えないほどに軽い軽い〜@さすがはBCクロカン!
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ