スキーツアーの模様をスライドショーに。音でます。
鳥海山ステップソウルフル 御浜小屋前ノートラック大斜面をロングラン!
BCクロカン×5 プラ&ステップ板×2
2009年5月16日 晴れ〜強風〜雲立ち込める
いやぁ〜〜、いい景色です、ほんと、ここは、御浜小屋前のスーパーフラット大斜面!しかも今日はノートラック!!昨日昼前まで通行止めだったからね。「皆さ〜ん、シュプール重ねちゃダメよぉ〜〜」。
んがっ!鳥海山ならではの高度感ですね。振り返って眺めてるのは米どころの庄内平野。
昨日のやり過ぎを反省しつつ今日はスローペースで・・というわけでもなくスタスタスタスタ横一線(笑)。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
今日もステップらしくたくさん滑りましたね、うんうん。写真は初鳥海ながら3日間きっちり滑ることが出来たラッキーSさん!ステップ板を跳び越してのBCクロカン参戦はおそらく必至、ひひ(笑)。
今回も滑りに話にありがとうございました、Iさん。
しっかし上手いな〜、BCクロカンハーフエッジ!