今日はBCクロカン仕様にシールを貼って。下見なのでクラックやブッシュの出かたを探りながらあっちにこっちにと。別段急いだわけでもないのだけどMAXで8.2、アベレージ3.4はやっぱり足下重量の軽さゆえ@たぶん。んーー、今度は試しにタイムアタックでもしてみるか!?  しないしない(笑)。 写真は外輪、虫穴付近。
鳥海山テレマークスキーツアー 下見 矢島口 祓川
2009年5月13日 晴れ 風強い
この日は僕が朝一番かな?6:30駐車場スタート。トレースの見当たらない斜面をひた登る・・って感じ。前夜、よっぽど風と雨が強かったんですね。フラットコンディションにトラック無し。
さて、まずは挨拶代わりにと七高山山頂直下より1本〜!でもやっぱりいつも通りここはゴリゴリ・・ふぅーー。なんとか転ばず滑り降りた・・って感じ。不満。ということで脊髄反射的に登り返す(笑)。昨年フィルムクラストを堪能した斜面はやはり今回も超ロングフィルムクラスト、ひひ。ひゅるるるる〜〜〜っと遠く斜面の底付きまでロングランして大大満足♪あとはトラバースしてさささっ!と降りて駐車場@9:30。明日からの鳥海4日間にいい下見が出来ました。
駐車場にて。自分の行動を数値で・・・たまにはいいかも。
味とのれんを大切にする店「吾作ラーメン」@由利本庄店。
高校の時はよく食べたなぁ@大館店@今は無い。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ