鳥海山は御浜小屋前大斜面に立つchi-ちゃん@2009シーズン宿ひらたさん居候。先に栂池で行われた山岳スキーレースに飛び込み参戦、なかなかの好成績を残す。以来、テレマークを履いてもなかなかの立ち姿に見えてしまう@当社比。今日は単独、早朝より山頂を目指すもあまりの強風に断念。帰路、御浜小屋にて我々と合流。
立山の帰路 やっぱり鳥海山には寄ってしまうのでした ステップ&シール
2009年5月7日 晴れ
我々・・山形よりのヤマさんとちゃんめろ阪谷氏とイシキダ・・は早朝などからは行動せず(できず・・)遅い出勤。写真は爆風に煽られながら登ってるところ。
やーー、御浜小屋前メローロングはホント、ステップ板に限る!BCクロカンでもいいな。
ということで山形よりのヤマさんはBCクロカン、初実戦投入なり。心配してるよりずっと滑れて好感触好感触♪
今日の行動食。
んー、この高度感。そして広がり。でもって海、海岸線。チョーカイサンって感じです!chi-ちゃんなかなかやるね。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ