Tさん、数日前に月山でお会いしたと思ったら今日は秋田八幡平。んーー、テレポーテーションですかね、これは(笑)。
写真は栂森斜面、トップからボトムまで一気に滑り降りて気分爽快〜、な一枚。あの広〜い斜面が全てノートラック新雪ですからね。はるばる運転してきた甲斐がありましたね、ほんと。
大小含めて計5本。帰りの足も残しとかなくてはいけないので今日はこの辺で・・。シュプール、下のベコ谷地から見えるかな?
そのベコ谷地から30分前に居た地を見上げる、の図。ちょっと現実離れした別天地な感じ、そしてそこに確かに描かれた自作のシュプール・・。いつまで眺めてても飽きないですね♪ Tさん、やりましたね、ほほ。
念願の栂森へ。テレマークステップ板スキーツアー
ベコ谷地⇔栂森  2009年4月24日 快晴
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ