一週間以上続いた晴れ(猛暑・・)もこの雨雲で一段落、ふぅーー。コンディションもグサグサから締まって滑りやすくなる方向へ。今日は雨が降る前にと第1ステージに雨飾キャンプ場を選択。足慣らしの後は鎌池に移動、上のブナ林で滑っている昼過ぎに小雨がやっと。んーー、やはりブナの森は雰囲気も滑りもいいなぁ〜♪
カルフGUIDEを軽快に操るOさん。今回はアウトドア用具に対する造詣の深さもまた披露した。ありがとうございます!おかげさまで買うものが増えました(笑)。
平田さんは細革ステップで ブナ林間/イシキダ
ステップ板テレマークスキーツアー@雨飾キャンプ場〜鎌池
2009年4月14日 曇り〜小雨
ステップ板は荷物を置いて滑れるのもまた気楽〜
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
きましたね〜、Mさんテレマーク、しゅるしゅる〜〜!昨日今日と至仏山へのいい足慣らしができましたね♪