BCクロカンスキーツアー@あやめ池 小谷村
2009年4月13日 晴れ
またまた集まってしまいましたね、BCクロカン板、百花繚乱〜♪行動中、気軽に交換して履き比べられるので種類はあったほうがいい。
日焼け止め・・3000円以上のものじゃないといけません(キッパリ!)。ということでどうやらこちらがお勧めらしい@made in France。
BCクロカン党総帥、革靴マニア氏登場!今日の板はエッジ無しでウロコ付16 0センチ。驚愕の滑りは↓↓↓
やー、休も休もっ!つい滑りすぎちゃって消耗/脱水しちゃうんですよね、クロカンってのはね。集合の直前まで熱くなってたのはジャンプターントライアル。「瞬間斜度50度の壁で果たして停止は出来るのか!?」がお題、んーー(笑)。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
この足下重量の軽さ!そして回旋力・・素晴しい、さすが!(音出ます)