あらら、今日も晴れましたね〜秋田駒、カッキーン!ということでキャットを3人分急遽予約・・したら我々だけでした、ホホ。と書くといつも利用してるみたいですが今日が初キャットなんです@僕(笑)。乗り心地、辛いかな〜と倦厭してたわけですがなんのなんの、椅子がよくって快適なんですね♪
到着した八合目から阿弥陀池方面を眺めると雲の中、んーー。今日は北風も入るという予報だし、むーー。ということで内院、鉱山跡を何本か登り返して滑ることに。雪はうっすらと5-10センチのサラサラ〜ン、LOVE♪
今日から参加のKさんは道具を全て一新、テレマークに。アルペン/兼用靴と比べて「歩きやすいなぁ〜」とおっしゃる一方、「テレマークターンってどうするんだっけ?」とここで(笑)。写真はひとまずキックターンから練習していただいてるところ。
Tさん、今日もまたいい感じでシュプール伸ばしましたね〜。上部@動画→はもちろん、下のスキー場セクションの滑りがまた素晴しかった!
平日スキーツアー@秋田駒ヶ岳 テレマークスキー キャット使用
2009年4月2日 時々晴れ間
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ