昨年来のTさんを案内させていただいたのは昨日下見したばかりの貝吹岳。道具はまほろばレンタルでステップ板&シールという組み合わせ。Tさん、「ステップ板、ちょっと興味あったんだよね。・・やばいなぁ」とニコニコ♪
平日お任せスキーツアー@貝吹岳/仙岩トンネル 北面
2009年4月1日 晴れ
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
シールでこっちの斜面も下見、あっちの斜面も様子見〜・・と結構寄り道したわりにはきっちり1時間で展望雪庇上に。秋田駒、そして岩手山、今日もすっきり見渡せましたね。
「ひょおぉぉ〜〜♪」まだまだぎりぎり軽い雪はさすが北面っ!Tさんもいいターン決めてますね!さて都合・・今日は9本滑ったってことになるんですかね・・?やっぱりステップってもんですね、うん。