スタート前、恒例の自分の厄を他人に振り分けて薄める儀式、スリスリスリ〜〜♪ しっかしBCクロカン、さすがにその細さが美しい!
天に感謝♪BCクロカンPOWDERスキーツアー@旧ASSLスキー場
2009年3月29日 晴れ
やー、いい雪!今日の第1ステージは旧ASSLスキー場、中斜面〜緩斜面ロング。登り返しが楽なこともあって皆さんロングに何度もチャレンジ・・・というか自然停止するまで滑るのを止められない〜、ん?スキーの第一義は直滑降なり。まだ第1ステージなのに腹へり、早弁続出(笑)!
まだまだ繋がっている沢を渡って森を抜けると「おぉぉ==!!」。写真は広がる真っ白なパウダー斜面を前に自然ラインナップな皆様♪
充分堪能した今日の〆はゲレンデに戻って急斜面、通称:嘆きの壁。
直滑降組みも含め皆絶叫==、にて嘆くヒマ無かった・・・(笑)
いいーー斜面ですね!またちょっとウネリもあったりして。ひょぉぉぉ〜〜〜〜!!!
んがっ・・悔しいなぁ。よーっし、もう1本!!
秋田のおにぎりはやはり筋子だと思います@当社比。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ