いやぁー、この時期にこのパウダーはまさにギフト♪踏み上げててもちっとも辛くなく、なんだかずーっとこの作業していたい・・そんなランナーズハイ・・踏み上げハイを経験してしまった皆さん、今日の仕事を振り返って「うんうん!」。
足裏感覚鋭敏化計画(通称:アシウラレン)@乳頭ブナの森
2009年3月28日 大雪たまに晴れ間
午後のステップ/BCクロカンセクションから参加のTさん、ブナの森に早速突入〜、ひょぉぉぉぉ===!!!
昨年のクロカンDHですっかりトラウマになってしまったクロカン。でも「BCクロカンはまた別だから!」との周囲の強力なプッシュでまた履く羽目に@これも縁(笑)。ロングダウンヒル、素晴しかったですよ!
足裏感覚鋭敏化計画へ 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
いつでもどこでも力みの無いスキー操作No1はこの人、しのさん♪
ぐわ〜〜、リアルXCスキーじゃないですか!? 細そっ!!