BCクロカン バックカントリースキーツアー@親沢 小谷村
2009年3月24日 晴れ
いやはや・・今日はお天気もコンディションもまさにクロカン日和、ラッキ〜♪写真はベースを決めて「さぁ、滑りましょう〜!」といったところ。なんだか取り残されたザックが小学校の時のランドセルみたい・・・(笑)
なにせBCクロカンの道具は軽い!ぱたぱたぱた〜と登って行ってはひゅ==っと滑ってぺろんっと転んでまたぱたぱたぱた〜。写真はTさん、「こんな世界があったんですね〜」としみじみ。帰りにあのお店に寄っていたという目撃情報あり(爆)。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
出たな、お菓子女子(笑)!
この雪融け感とクロカン、いよいよ時期だなぁ〜なんて感じしますね。今日のランチもまたワインのある食卓、LOVE♪