Tさん、練習しているNo沈を早速クラストで試してみる!!
平日スキーツアー@クラスト祭り 大渚山 大草連より 
2009年3月23日 薄曇り〜雪
あまり緩まなかった林道だけど、そこはTさん、セーフティーポジションで切り抜けた。でも要注意、杉の葉っぱ(笑)?
ひらたさんで働くホープ、ちーちゃん。今日も積極的に滑って転んですぐに立って歩き出す丸々元気っ娘!経験値、上げていこっ!!
雨の後の冷え込み・・・ほど予想しやすいコンディションはない、ガリゴリ・・。そんな今日の天気予報はお昼より晴れマーク。ということで標高を下げた場所に賭けてみた。大渚山。栂池は強風でゴンドラ止まってるし。そして実際斜面に到着してみるとそこは・・「モナ王」、ああ(涙)。しかも終日気温上がらず・・うぅー・・。でもそんなときは無理して上がらない。まほろば倶楽部的には喜んで得意の踏み上げ均し、でゲレンデを造るのだった、よしよし!!
そろそろ時期かなぁ・・と寄った小谷村名産館にはやはりありました!季節の山菜天婦羅盛500円。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ