ステップソウルフル2日目は予報どおりの大晴天、ピカァ==ン!!ということで向かう先はもちろん、栂池自然園。ゴンドラ乗り場やロープウェイの混雑をきらい我々はリフトにて上山、ロープウェイ分、展望を楽しみながらてくてく・・と。んーー、ステップは歩きが軽くていいですね。さて自然園のコンディションはというとこれが上々〜♪誰が何を打ち合わせるでもなく休憩の度に一人上に向かい、また一人・・そしてあっちにまた・・・とこれぞまさしく拡散系ステップソウルフル!
軽快・痛快!ステップソウルフル 2日目@快晴の栂池自然園
2009年3月21日 終日晴れ
お馴染み展望からの斜面を滑るのはUさん!いいーー滑りっぷりですね、ほんと。
遠く吸い込まれるよな高度感のなか、シュプールを伸ばすのはMさん@ポッキー芸人、ん(笑)?
ステップソウルフル 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
スキー操作の滑らかさに定評のM氏、BCクロカンもなかなか腕前。
やーー、滑りました滑りました!!よーく滑ってますよ、今日は、ほんと!こうして集合してみるとあれですね・・やっぱり凄い面子ですよ、皆さんタフ、うんうん・・・20本くらい滑ってやいませんか(笑)?