今日のBCクロカンは悩みました、行き先・・。で、結局コンディション優先ということで標高を下げる決断!でももしかしたら雪そのものが無いかも・・・とかなりドキドキしながら一路小谷温泉大渚山へと。お昼は「ワインのある食卓」、6人分のランチをまず予約♪
BCクロカンスキーツアー@DEEP小谷 大渚山
2009年3月19日 夏のような3月
いやぁー、雪あったあった!よかったぁ〜、ほっ♪林道からしっかりありました。BCクロカンでのんびり1時間、広〜い斜面を目指します。
いい〜〜ねぇ〜、この広さ。それと雪が白い!昨日の自然園より明らかに黄砂の影響薄〜〜!おまけに滑った跡も少ないし。んーー、悩みに悩んだ甲斐ありましたね〜。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
大きな景色、クロカンでのノンストップ滑降に挑むMさん
BCクロカン買うべきか?それとも順当にステップ板?まったく困ったなぁ・・なTさん(笑)