晴天ピーカン約束の今日はステップ板で栂池自然園。「日焼け止め、しっかりお願いします〜」「水はた〜くさん飲んでくださいね〜」と休憩の度に僕。大雪渓を見下ろす展望までが今日のひとまずの目的地。
しっかしなんともまぁ〜、この黄砂、凄いでしょ!
まほろばの定番、休憩は全員ツェルト族。
さぁ、ノートラックを滑りますよ〜〜!!写真は今日のコンディションでターンを決めてくる↑調子のSさん。
テレマーク ステップ板スキーツアー@栂池自然園/もう何日か経つと滑りやすくなるだろう
2009年3月18日 晴れ 下界は初の夏日とか・・
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
ちーちゃんも細革で頑張った。
やーー、滑った跡を振り返って見るこの充足感、いいもんですよね♪