栂の森でステップ板ミニツアー
2009年3月17日
雨→雷→ドカ雪→黄砂→晴れ
ステップ板を新調してらしたMさんは明日よりスキーツアー。今日は足慣らしを兼ねて午後から栂の森に。30センチ程積もった雪の上をなるべく沈ませないように〜〜、というのがこの写真。両方のスキー、見事に浮いてますね♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
しっかしそれにしても今朝方からの積雪・・というかお天気は凄かった!!夜中は雨。朝には雷。止んで今度はドカベチャ雪。と一緒に黄砂・・うーーむ。ゲレンデ下部は体験したことのないストップ雪に・・あぁぁ。一縷の望みをと上がった栂の森にも黄砂・・なれどこちらの雪は滑るコンディションでまだ助かりました、ふぅーー。でもまぁ、柔らかな雪があるだけ良し、ですね。