やーー、WBC応援、朝5時国歌斉唱のO木さん!JAPAN勝ちましたね〜、CUBAに。9時までの4時間、一緒にテレビ観戦できて楽しかった〜、ということでそのまま優勝楽勝モードで行きたかった今日の自然園・・・・雪はビミョーーに厳しいものでした・・ひやぁ〜〜。写真はそんな中での典型的な内足パターン。O木さんゴメン・・。終了間際に開眼した超小回りに免じて許してね♪
 ビーコン以前・・誰も教えてくれないBCスキーの基礎中の基礎講座、付き平日スキーツアー@栂池自然園
2009年3月16日 晴れのち雪
スキーツアーへの扉が開きましたね♪これからは経験値UP、UPで行きましょ〜!!
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
「・・・・・・・」
どしどし降ってきた雪を調子良く小回るHさん。
ツェルトの暖かさはいつもLOVE。全員目だけ覗かせて会話するのだった・・(笑)
自然園に入った時点では行動時間中青空確信モード・・・がしかし、実は正面の雲の正体こそが超高速拡散系雪雲、であったのです@当社比・・。