BCクロカン体験&スキーツアー@旧乳頭温泉スキー場&乳頭温泉ブナの森  2009年3月9日 晴れ
いやぁー、今日もやりました・・というかまだ午前中。背景、雪面に描かれたシュプール(というかほとんどは直滑降痕・・)こそが皆さんの熱量の証♪ 腹減りましたので今日もめでたくジンギスカンGO!
おぉぉ、いきなりテレマークターンらしいぞ!!
今日の最長飛行、K点越え〜〜!
そして午後は空間的に広さを感じられるブナ二次生林の森に。各自好きに登って好きに直滑降〜・・の繰り返し〜・・がなんだかまた楽しくて止められない(笑)。
そう、スキー滑降のメインアイディアは直滑降。今日一日で50本以上はしましたかね、ほほ♪ 「ターンの前に落下あり」、分かってはいても道具と環境を変えなきゃなかなか出来ないことっ・・てあるんですよね。
今日もスキー上手な方にBCクロカン、体験していただきました。サンキュ〜♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ