秋田駒ヶ岳テレマークスキーツアー ノートラック寄り道付き♪
2009年3月8日 快晴 秋駒上部は風強し
あ==、満足!!YouTube やっぱりノートラックはそれだけで価値ですね。さて・・秋田駒行くつもりが既に寄り道2本・・。はたしてたどり着けるのか・・(笑)
さて登って来ましたよー、秋田駒はダケカンバ樹間!写真は上からしっかり攻め込むMさん。高度感、いかがでした?続いてちょっと下がったブナ帯の雪質はなんとも素敵な「東北っぽいパウダ〜」、斜度も適当、皆さんしゅるしゅるしゅる〜YouTube
黙々と登ってて、振り向いたら「うぉーー」
完璧なまでのツェルトボール(写真ポインター)
いやぁー、さすがに午後ともなるとノートラックはね・・。3面グランドスラム、今回は2面まででしたが充分ノートラック、堪能できましたね!秋田駒も終日見えたし。写真は調子よくシュプールを伸ばすMさん、そして奥手に田沢湖。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ