やぁーー、週末にこんな晴天は久しぶりなんじゃない?そんななか、東京、そして東北各地よりお集まりいただいた皆様とアシウラレン、午前中恒例の踏み上げです。んーー、した仕事量が一目で分かるのがなんだか嬉しー(笑)。
足裏感覚鋭敏化計画(通称:アシウラレン)@旧乳頭スキー場
2009年2月28日
踏み上げたゲレンデを滑るも良し、またまっさらなプチクラストにチャレンジするもよし。
でもってこちらも恒例、クロカンジャ〜〜ンプ!!複合団体金獲ったばかりだし。
全員ステップソール(BCクロカン含む)なのであっち行ってぴゅ〜〜、こっち来てぴゅ〜〜なサラリン♪パウダーなブナの森〜〜
写真は「ステップソール30メートルダッシュ選手権・決勝!!」。えてして男性陣はその馬力ゆえに空回りするもの。今回も奥手の女性が優勝〜。なんだかちょっとしたショットだけどいろいろと見どころある一枚ですね、うんうん。
ちなみにこの「かけっこ」、立山標高2700メートルでやった時はさすがに倒れそうになりました・・・
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ