足裏感覚鋭敏化計画 プライベート@乳頭
2009年2月24日 晴れ/曇り
今日のアシウラレンはNTN仕様。旧乳頭スキー場は全面3センチ以上のクラストバーン・・。「よぉーーしっ、今日はひとつクラストと仲良くなってみましょうか、ね!!」
天体観測が趣味と言うIさんとそんな話をしながら登っては滑って〜登っては滑って〜を繰り返すこと2時間・・・斜面に描き上がったのは通称:踏み上げの樹。結構大きく育ちましたね♪
お昼を挟んで午後はBCクロカンにチェンジ。写真は密な林間にいざ!というところ。オープンバーンのクラストからは一転、ブナの森の中はやんわり柔らかなんだからもぅーー・・・また登り返しぐるぐるモードに、ならざるをえない・・♪
ヘルメット以外は薄着なIさん。
よく動きまわるアシウラレン、エネルギーの補給はやっぱりこれだ!
BCクロカン クラスト斜面直滑降〜
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ