おぉ・・並んだ並んだ・・
前夜からの雪は軽く、積雪にして30センチ、おぉ!!と朝食前に喜んだのもつかの間、9:00の集合時間を前にして空から落ちてきたのはなんと雨・・「えぇ===!?」。ということで急遽電話網を走らせ山はキャンセル。集合場所を低いヤナバスキー場に変更したのは賭け半分に確信半分・・。写真は急斜面ノートラック30センチ新雪・・の上に若干の雨の影響・・・といった状況にアドレナリン即出==っ!!、でちょっと抜け殻のような状況でお茶してるジェダイマスターの面々・・。
 BCクロカンEXツアー@ヤナバスキー場 長野県
2009年2月20日 降雪の上に雨・・
ヤナバスキー場といえばパーク、「ぴよ〜〜ん!」
昔あったテレマークの落下感・・板に乗るんじゃなくて動かしながら一緒に落ちていく感じ・・笑顔♪
第2ステージ、通称:直登ルンゼ。を横の斜面から巻いて上から滑って降りてきた。下から見上げると壁!テレマークスキーだったら止めとくけど、クロカンなので大丈夫・・といった判断、うんうん。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
第3ステージは車で移動し、お店にはまたスキーを履いて・・(笑)。