昨日に引き続き今日もBCクロカンスキーツアー。集合場所は山の坊。まずは辰尾山に向かうもその期待した斜面は下写真のありさま・・あぁここも雪不足かぁ・・。ということで反対面の赤禿山方面に進路変更〜!写真奥手の明星山、姫川谷、日本海方面の眺め、いいですね〜〜♪(写真はポインターでカラー色付きに)。
BCクロカンスキーツアー@赤禿山 新潟県
2009年2月13日 曇り 春一番
昨日素晴しい滑りを見せてくれたIさん、今日はメチョメチョ雪コンディションのなかシャンツェ作成〜。「ひょぉ===、しゅ〜〜わっ!!!」。やるなぁ〜〜
下写真はIさん、このコンディションの中やわらかなターンを決めてきます!
「ほほー、そうですか・・その靴はそんなにいいんですか・・へぇー」
「んがっ△■□◆・・!!」
Uさん、BCクロカン始めてよかったですね!滑って良し、転んで良し、そして歩いて楽し、うんうん♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
LAWSON タルタルエビカツサンド〜。