糸魚川よりのI氏、前回のテレマークに続き、今回のBCクロカンステージでもそのポテンシャルの高い滑り、見せてくれました!!てっきりクロカンやジャンプの選手かと勝手に想像していたら、野球部だったんですね(笑)。いやぁー、今日もブラボ〜連発でした!
つっこみ力抜群、笑顔で皆を沸かせたNさん@BCクロカン初体験。
さ、行きますか!!ステップ板のぐるぐる休み無し地獄の始まり始まり〜♪
いやぁ〜、いいお天気といい雪!!しかも視界全〜部ノートラック〜なのね。
BCクロカンスキーツアー@小谷村 まほろば倶楽部
2008年2月12日 快晴
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
HさんもBCクロカン初挑戦!んーー、今日のステージ、いかがでしたか?電池売り切れ後に補助電源まで作動。今度はビール飲みましょう〜!
BCクロカンフルセット新調のUさん@歌う高気圧♪さすがに晴れさせてくれましたね〜、感謝感謝です。抜群の安定度を誇るUさんもさすがに今日は縦に回転、しちゃいましたね(笑)!