足裏感覚鋭敏化計画@朝から終日ドPOWDERな乳頭温泉休暇村
2009年2月8日 一日中降雪 
すっかり足裏錬の恒例となった午後のジャンプトライアル!@パウダーコンディション。写真は岩手県より参加のKさん、いいジャンプを何度も成功させてましたね♪
たくさん運動してモリモリ食べる@ジンギスカン食堂
時折吹雪くコンディションながら誰一人寒くないっ!・・どころか熱い熱い(笑)。「適宜給水しながらお願いしますね〜」「はぁ〜い」「うぃーーっす」
開眼!N氏の細革パウダー浮き浮き滑り〜〜。
おぉ!Sさん、足出てますね〜♪動いてますね〜・・んんん?でもなんか手が・・逆・・かな??今日は一番登り返したで賞、受賞〜♪
おかげさまでジャンプ台、作成できました。
そしてこの後姿、一同「カッコイイ==!」
午前中はテレマークスキーでパウダーを踏み上げること約2時間・・。昼食を挟み、今度はステップ板もしくはBCクロカンにチェンジしてまた2時間・・。んーー、ひとつのテーマを共通項としながらも、それでいて皆テキトーに「てんでばらばら」なこの感じ・・いいな、うん♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ