午前中、売り切れ寸前までゲレンデパウダーを堪能。んーー、よく滑ったよく滑った・・。さて昼食後、お茶してると松本よりのSさん、サロモンのX-ADVシューズで新幹線乗ってきたとのこと。「えっ!BCクロカン、買ったんですか?え、持ってきたんですか、板も?」「は、はい」「うわぁ〜〜♪それじゃ行きましょっ、ブナ森、乳頭、行ってみませんか?」「いいですね!!」
膝上まで届く積雪もブナの森のなかでは軽い軽い!
一日中パウダーラン!@たざわ湖・旧乳頭スキー場
2008年2月3日 ホワイトアウト後晴れ間
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
旧ゲレンデでちょうど一緒になったMさん。へへ、危ないモノ、手にしちゃいましたね(笑)。
ノートラックの斜面にはまずは登りのハイウェイを構築。
さあてドロップ!足を前に前に〜〜、しゅるりしゅるり〜〜。潜りっぱなしの板、雪の下で動かすことのできる面白さ、ほよほよ〜♪
しっかしどうですか、この積雪ぶり・・。一晩ですよ、これ。