谷深い小谷村 景色を楽しみながら1本!また1本!また・・・
2009年1月22日 晴れ
宿で用意してもらったオムスビ弁当、んー、うまいっ。ノートラック大斜面を何本も登り返し、お腹空き空き〜、故になおさら!あー、そういえば昨日もよく歩いてよく食べたんでしたっけね(笑)。
しっかしここは谷を挟んだ対岸の景色がいい!!いかにも小谷村。雪は若干・・いや、結構重めながらもノートラック真っ白け!写真はそこをしゅるしゅるしゅる〜っと滑り降りるSさん、調子上げてますね♪
来たぁ==!!相変わらず絵になるUさんの滑り@でも本人はこの決まった感じが嫌みたい・・・んーー、レベル高い、さすが!余談ではありますがとうとうBCクロカンの世界にも・・ほほほ・・いらっしゃいまし(笑)。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ