「抱腹絶倒!XCスキーダウンヒル」・・今回はリフト一本目からゲレンデ内オフピステンでしたね、ふはは・・。でもそこはこういう企画に挑戦しようというガッツの在る皆さんです、最初の阿鼻叫喚地獄絵図からは滑るごとに安定化傾向〜、いじめっ子と化したジャイアンイシキダのジャンプリクエストに全員見事クリアーはさすがのさすが。後半、オフピステ30分真剣勝負では「出るもの出きった!」・・・そんな感じあったのではないでしょうか(笑)?いやぁー、またクロカンDHに新しい歴史が刻まれましたね、うんうん。この企画でオフピステ滑ったの、実は今回が初なんです、はっはっは!!皆さんを称えます♪
2009年1月10日 午後 たざわ湖スキー場
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ