旧乳頭スキー場を踏み上げては滑る、また踏み上げては滑る・・をひたすら繰り返すのは全国各所より集まった変・・いや猛者6名。午前中は普通のテレマークスキーを使用して階段登高均しを実践。一番手、軽〜い極上の雪の整地斜面にシュプールを描くのはTさん@ドイツワイン詳しい。
足裏感覚鋭敏化計画 通称:アシウラレン@乳頭温泉 
2009年1月9日 晴れ
午前中、最後の課題は踏み上げ先頭交代ローテーション実践!先頭が疲れたら2番手に、2番手が疲れたら3番手に・・とそんな自転車ライクなローテーションも、
一度ヤル気に点火してしまった面々留まること知らず・・ガシガシ、ガシガシ・・。
結局踏み上げだけでこんなところまで(笑)。→
昼食(ジンギスカン)後はマテリアルを一新、ステップ板、もしくはBCクロカンという仕様。今度はジグを切って登っては滑り登っては滑りの連続、後半はブナの森に入って直滑降からテレマークターンに挑戦!写真はカイエン登場で皆の度肝を抜いたNさんの果敢な滑り。
足裏感覚鋭敏化計画へ 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
いやぁー、遊びました!そして動きました!そしてこれからこのまんま宿に入って皆で宴会〜@3連休の前夜祭(笑)。皆さん、今日はお疲れさんでした!