いやー、雪は一時より随分と減りましたね。コンディションはちょっとした「ぺちゃ雪」。でも白く、まっさらであればどんなコンディションであろうと満足満足〜♪ソウルスライドの影響か問い合わせの増えたファットクロカン(108-108-108 ノーエッジ)今日は持ち出してみました。パウダー以外での使用は今回が初。「んーー、こういう道具でこういう場合はたぶん・・・ここかな?」とチェックポイントを絞って実験ラン。で、写真はその1本目のシュプール。ま・・まぁまぁ滑れるもんですね@当社比。5回登り返して今日は終了。午後は国会中継、そしてドラマ「結婚できない男」@再放送/マイブームを観なくては(笑)!
地の利を活かし「毎日スキーのススメ」実践
2008年12月10日 晴れ
今日はゲーターをつけてみました。これ、BCXC用のゲーター(スパッツ)なのですが、アライテントのブランドRIPENから出てたのですが・・今は載ってない。あれれ、ドロップしちゃったのかな?
BCXCはブーツで運転できるのでしまいが楽々〜、ポンポンとスキーを外して車に放り込むのみ。この気軽さがもう1本のコース開拓を生むんですよね。左端のザックはDYNAFITの今シーズンモデル「マナスル」@今期初使用。
足裏感覚鋭敏化計画へ 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ