スキーのワックス掛けに事務所に上がるとお客様Aさんとちょうど!時間があるというのでまほろばのMTBでくりくりくり〜と道路で乳頭温泉まで。すっかり葉っぱの落ちたブナの森は明るく、そして、サクサクサクサク〜♪下り基調の帰りは当然シングルトラックを選択。いやぁー、気持ちよかったですね。普段から乗ってるAさんもさすが。最後はスキー場黒森山から展望台へのキックバックダウンヒル完走チャレンジ・・・が悔しくも足着いたー!ハンドルをまだ切ってる状態での段差突入、これはやっぱり根性要ですね。シーズン前に怪我も出来ないし。んーー、でも行けたかなぁ・・。ちなみに写真は僕。
期間限定サクサクスイーツの森@乳頭温泉
2008年11月4日 寒い晴れ
2007/11/3の模様 
2007/10/30の模様 
自転車の記録へ 
眼のモードを山菜/キノコ、手振れ防止にしておくとこんなのも見過ごさない!しかし夏の抜け殻が今だにへばりついてるとはね・・。よっぽど根性の座った蝉だったのだろうな。
何かが無くなったことに、今シーズンいらっしゃる方は気付くだろうか?
まほろば倶楽部へ 
自転車のページへ 
遊びの記録へ 
サクサクライド、ご希望の方は一報ください♪レンタルマウンテンバイク一式、小柄な女性用も用意。初めての方にはベーシック講習付。
実際の大きさはこの半分程度。ブナの古株に密生。正体分からず・・
XTR、なんだかんだいって良いですね♪