VIVA、紅葉シーズン!!秋田駒ヶ岳のレッドカーペット、始まりました♪
2008年9月22日 晴れ
大焼砂方面、レッドの強豪ナナカマドがいまだ点火していないというのにもうこんな具合の紅葉錦織!んんーー、最盛期に向かって期待高まるなぁ〜、これは。ハイマツの緑がまたいい仕事だよ。
横岳に向かう尾根上、振り返ると左に田沢湖・右に阿弥陀池と。まぁ・・なかなか伝わりづらい感動のツボではありますが、結構ウレシイのですよ、僕的にはこのシーン♪
まほろば倶楽部へ 
イベントへ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
焼森より乳頭山(写真左)縦走路方面を遠望。手前よりピークが湯森〜笊森(写真右端)、そして笊森の左、向こうの山域最初のピークが先日の三ツ石山@おそらく(笑)。遠くに見える稜線でも、ここからこのまま歩き出せば稜線は繋がっているわけで、その場合、終点が岩手山となる。ほぉ〜ん・・。距離感と現実味になにやらドキドキしてしまった。