「朝練!!」@乳頭温泉 BCクロカン習熟
2008年4月20日 晴れ 朝7:00
昨日は耐風姿勢が必要なほどの爆風コンディション。それに比べると今朝のブナの森のなんと穏やかなこと。O氏は課題の左ターンを練習するも、樹林帯は初なだけにそのキンチョー感もまた楽し♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキーツアーへ 
殻付きホヤ、殻付きホタテ、日本海産キハダマグロ、ホタルイカ、鯵の南蛮漬け、酢の物・・・そしてやっぱり鹿角ホルモン、そしてたけのこご飯にお吸い物。全てに箸をつけてたらお酒を飲むより先に満腹に・・・というわけで想定外、キッパリ二日酔いにもならず日の出と共にスッキリ目覚め(笑)!杏さんがまた6時より朝ごはんをスタンバッてしまったため、前夜冗談で言ってた「朝練」、をなんとなくナガレで実行するハメに(笑)。
さ、樹林帯から飛び出ると息を呑むようなオープンバーン!!自分のターン弧は自分の思い描くまま。ここのロングは1本、止まらないターン弧がぐんぐん伸びましたね。課題克服、やったー!