BCクロカンでサクサクスキーのススメ@八幡平
2008年4月20日 晴れ/強風
クロカンならではの淡々黙々の速いペースで「ふけの湯」よりのノンストップ登頂〜、故にゴール地点ではこの笑顔!「やったぁ!!!」「やりましたぁ〜〜♪」と山頂ではガッツポーズ出ましたね。
アニキ@I氏の5年ぶりのテレマークターンはクロカン(笑)。「俺、結構できるなぁ〜!」と、昔取った杵柄モードでどんどん調子を上げていく様はなんだか見てて清々しい感じ。いやぁー、さすがですよ、うんうん。しっかしまぁ、ノッテますねぇ〜♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキーツアーへ 
隙あらば登って滑るの・・心得
BCクロカンのまほろばレンタルは全てカルフのハーフエッジ、ステップ(ウロコ)付き。専用シューズのサロモンクロスアドベンチャー仕様ソール(写真ロールオーバー)はシューズ単体での歩きやすさ、グリップ力に優れており・・・というわけで、「スキーを外して歩く」という選択肢もまた滑走と同様レベルに存在しうる。ガイドする立場としては随分と助かる要素なんですよね♪