ステップソウルフル@栂池自然園滞在1泊2日
2008年4月12日-13日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
ステップソウルフルへ 
ステップソウルフル初日、展望湿原にてこの日の第1ステージ開始。写真は1本滑って次のラインを相談するF氏とO氏。滑るライン、そして登るライン、そのアウトラインを何度も構築していく楽しさがまた、ステップの魅力なんですね。
定番の行動食も春らしく♪
小蓮華岳の中腹斜面
「シュプールは刻むんじゃなくて、ぐんぐんと伸ばしていくようなイメージで♪」なんてリクエストが今日の第5面のお題。
さ、移動移動、次は第6面、裏自然園へと(笑)。今日はヒュッテ泊まりなので夕方遅くまで滑ってても大丈夫!夕陽の陰影にさらに立体感を増した峰峰を直近に、「いいねぇ〜!」「い〜わねぇ〜」「いいですねぇ〜♪」と皆さん。でも歩みと移動、滑走は止むこと無く、結局初日は第8面まで進行フィニッシュ売り切れ必至(笑)!いやぁー、ステップの機動力恐るべし、ですね!皆さん、お疲れ様でした!!