栂池自然園は白馬大雪渓を見下ろせる展望地点に到着。お疲れさんす!すでにここまで来る間、我々は何本か登り返しては滑り、また移動しては滑り、実はここでゆっくり休もうと思っていたのですが、やっぱりまた登って滑ってしまう・・・それがステップ板の性・・合掌。
  より軽快に よりエレガントに そしてよりチャレンジャーであれ! 
ステップソウルフル第1回@栂池  2008年3月22日-23日 晴れ〜曇り 
午前中プラブーツT3&カルフドラドで参加の篠さん、午後は革ブーツ&フィッシャーGTSクラウンにチェンジ。これはテレマークスキーを始めた時に最初に買った道具立て。今ではこんな雪でも滑れる私でありあんす・・ふふ♪
「細過ぎですよ〜、おっかさん♪♪」・・でもそれがまたウラヤマシイ(笑)
「うわわわわわぁ==!!」 →写真ポインターで 「・・・・(沈)」
こちらはBCクロカン仕様でこの雪に立ち向かったY氏。実に男らしく立派なM姿勢に一同、感涙!身体は相当ボロボロになったに違いない・・・写真ポインターは語る。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
ステップソウルフルへ