快晴無風、じりじりじりじりの太陽光、あぢあぢあぢぃー・・・と自然園を突っ切ってまずは展望に。
おぉー、近づいた近づいた、どぉーん!と眼前にド迫力の白馬岳。
 そろそろ、そーいう時期ですかね  いろんなクラストを体験できます!今の小蓮華岳。
仕様:ステップ&シール  2008年3月18日 猛暑! 
←おぉー、いいシュプール伸ばしてますねぇ〜〜♪
振り返った小蓮華岳斜面はまぁ〜、各種雪質のオンパレードでした、ふぅー。Tさん、頑張りましたね!日当たりの角度かな、斜度の無いところに限って最高のフィルムクラスト、シャランシャラン♪・・・まったく(笑)。でもそういう時期になったってことですね〜、うんうん。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキーツアーへ