今日もツアーコース開拓。予報では2時間以内に雨とか。秋田駒のブナ林はしっとりと白な世界。数日前までの最高のパウダーも今は一変、濡れた布団・・というかシャビィな感じ。このようなコンディション、登りに関してはぐいぐい行くも、いざ滑るとなると「・・っ、・・っ、・・・・っ」は想像に難くない。で、実際滑ったらやっぱりそうでした。ちっちゃな「っ」の連発アメアラレ(笑)。いやぁー、細革、精進させていただきました。秋田駒ブナ林道場に感謝!さて写真は斜面を探して登ってるところ。今回初めてコンパクトな三脚を使用。セルフタイマーとの連携でこんなロールオーバーが出来ました。動画にはない、アナログな動き♪マウスを乗っけたり離したりしてみて下さい。
秋田駒ケ岳 2008年3月11日 小雨
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
月曜ツアーへ