独活やコゴミ、たらの芽・・山菜の話をしながら歩いてたらあっという間に秋田駒林間上部に到着!ちなみにスタートはアルパこまくさ。1時間半くらいかなぁ?写真は「さぁ〜て、どのラインがいいっかなぁ〜〜?」と1本目の見当をつけるUさん@66。
 月曜日はツアーの日@秋田駒ヶ岳 樹林帯 テレマークスキー
2008年3月3日 雪/曇り
「しゅるるるるるるる〜〜〜!」 斜度といい、樹間といい、景色といい
当然、「もう1本!」ということになりまして・・
優しく、そぉーっと探るの心得なり♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
月曜ツアーへ 
登り返しては今日の2本目、「行ってきま〜〜す!!」と。 いやぁー、ガイドしてる自分が言うのも何ですが、いいスキーツアーでしたね(笑)。Uさん、明日もよろしく♪ 秋田駒、一ヶ月前と比べるとだいぶ下栄えが埋まっております。スキーツアーシーズンの到来です!