親の術中にまんまとハマル・・ キッズクロカン ヒールフリー人生
2008年2月7日 晴れ
KARHU テディーCAP 110cm
金具 NNNジュニアDINO
KARHU ユニバーサルJR
届いたばかりのキッズ用クロカンセット。早速ビンディングを取り付け、わざとらしく事務所の居間に置いておく(笑)。靴を片方だけセットしてるのもシステムが分かりやすいように・・と。さて、幼稚園から帰ってきた息子、その反応や如何に!?僕はブナ森パウダーコース開拓に乳頭温泉へ。
「ふふふ・・・やってる、やってる!」
パンダスキーのときもそうだったけど、転ぶこと自体は別に嫌なことじゃない。どちらかというと喜んで転んでる風さえ・・。背景には自力で起き上がるという事実の繰り返しがあり、周囲の環境を会得していくそのスピード!「へぇ==。」と親はただただ傍観。
面白いらしく、結局陽が暮れるまで付き合わされました・・・。田沢湖光る・・。
帰りに近所の蜂蜜屋さんに。あっという間にシュークリーム2個ペロリ!結構カロリー消費してたんですね。ご苦労ご苦労♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
ぶな森パウダーへ