乳頭温泉ブナ森パウダー ショートツアー/半日 
ステップ板/BCクロカン 2008年2月2日 9:00-12:00 晴れ
BCファットクロカンにやられっぱなしか!?いや、最後にしっかりと調整してきたDM氏の・・・あらららら(笑)。
初カルフステップ板使用にてシュプールを伸ばしていくF氏。今度は是非、細革でチャレンジしてみませんか!?
柔らかな斜面に柔らか〜くタッチしていくMさんの滑り。
ミスター、マス使い!いやぁー、今日はいいもの見せていただきました!
雪ぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!そして見えないところに豹柄なゴーグル(笑)。
マニア垂涎、BCファットクロカンをまるっきり普通に使いこなしてしまう、恐るべしT氏。
こちらも歩くように一歩しゅるしゅる〜、また一歩しゅるしゅる〜。絵になりますね〜♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
ぶな森パウダーへ