八幡平ならではの、サラリン♪とした積雪。これがどんどんと積もってしまうわけですからね・・・いやぁー、参っちゃいますね!えっ、今週末!?いやぁー、息子の発表会・・・。
確実に、四半世紀変わらない、そのたたずまい・・・LOVE♪
スキーに限らず、出かけるときに「おにぎり」と「漬物」と「お茶」、なんとなく必携な感じは、ここたしかに在る。そんな背景があるからこそ通じるメッセージか。おにぎり食べる時には豚汁かラーメン頼むのよ、子供の頃から。それが楽しみでね、うんうん。
 立山呆けから切り替えるべく!・・・そんな勢いながら やっぱりスキーは楽し♪ 
2007年11月29日 快晴 R341まだ通れました
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
今日の失敗、シールを持って来なかったこと。国見台栂森、い〜じゃないですかぁ〜。ああー、なんで気付かなかったんだろ。出るときはアルペンで硬く締まったバーンを滑るイメージしかなかったんだよなぁ・・残念。ちなみにゲレンデ奥手の建物が12/22からの講習でお世話になる「八幡平高原ホテル」。スキー場目の前なんです。
130センチの板@ブルーモリスにジルブレッタイージーゴー、そしてコフラックのプラ登山靴。お馴染みの装備なんですが、こういう環境にあってはホント、最強ですね!まさにブッシュマスターでした(祝)!!