ロードマンのマウンテンバイク
@岩岳 岩戸山 栂池
2007年10月7日 晴れ
走行距離:40km
消費カロリー:3480kcal
参加者:Iさんご夫妻 阪谷さん
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
ロード自転車にて、豊橋方面より輪行&自走のIさんご夫妻、今回は2度目のMTBチャレンジとなりました。今日の第1ステージは岩岳。冒頭、「そうですねぇ〜、Iさんたちのロードのポテンシャルを持ってすればですねぇ・・、岩岳、ノンストップでは登れるとは思いますよ、うんうん・・」とまたプチ煽りのイシキダ。写真は一発点火、見事TOPで山頂ゴールを決めたチエチャンの勇姿!男性陣が苦労して泣いた直下の急坂、全く苦労せずの楽勝ペダリングでありました。
そこで男性陣はというと、後方平地(ひらち)、どうでもよいところでパワーの見せ合いとなり・・・
何もしなければすんなり乗り越えられるジャンプで何かしてこのような顛末となり・・
ちょっとは慎重になったかと思いきや・・
また勝負と関係無い場所でハァハァアターーーック!!@岩戸山 第2ステージ。
で、結局今日の第3ステージ、栂池ヒルクライムコースはまたもやチエチャンの単独独走ゴール。無駄足アタックを繰り返した男性陣は図ったようにボロボロ・・@世の理(コトワリ)。シルエットに映えたチエチャンの後姿、しかしかっこいいなぁ〜!!