激走、2日行程をワンデイ完遂!登って下って9時間回しまくった一日
行程 : 乙見山峠〜乙見湖〜御巣鷹山林道〜黒姫高原〜18号〜新井〜南葉山林道〜名立〜久比岐自転車歩行車道〜糸魚川駅(輪行)〜中土駅
走行距離 : GPSによると130キロ
2007年9月9日 晴れ
あの山の・・あそこ(↓部分)を越えて日本海・・・ですよね・・やっぱり・・どうしても?
標高差およそ1000メートル、距離にしておよそ12キロ(たぶん)を2時間以上もかけてたどり着いた先の絶景!!これから先、遥か遠く、薄〜く見える山の先まで下っていかなければならない、その現実に立ちくらみがした。そして実際はもっと長かった・・(あきれ笑)。
9/15-17の3連休、この行程を2日間かけて走ります! 詳細こちら
まほろば倶楽部へ 
イベントのページへ 
自転車のページへ 
遊びの記録へ 
乙見山峠まで車で送ってもらい、「今日は楽勝だぜぃ〜!」とまだ勘違いしていた3人・・
笹ヶ峰ダムを渡って階段担ぎ上げ。シングルトラックと御巣鷹林道で黒姫高原まで。快適
18号をビューッと下って今日のメインの林道分岐。
越えた峠?市の境を反対側より遠望〜。名立市側は全面アスファルト舗装で助かりました・・・いや、ホント。
達成感と憔悴。そして変な髪型。途中2度寄ったコンビニでもこうだったのか・・と糸魚川に着いてから気付く・・。